*日常の1コマ*

好きなことたくさん。極められないけど、広く、浅く、緩く

明日は雪

 

都内でも雪が降る予報。

念のためにと在宅勤務にして頂きました。

ありがたい!

 

 

 

12月に10年以上お世話になった会社を辞めました。

理由はいろいろ。

ぜーんぶひっくるめて一身上の都合です。

便利な言葉ですね♡笑

 

 

 

役員からパワハラを受けていたのは周知の事実でした。

味方になってくれた上司は雇い止め。

(今は比べ物にならない大企業に再就職されました♡すごい!)

弁護士さん、カウンセラーさんからは出るところに出れば…とのアドバイスを頂きましたが、関わりたくないので見送りました。

 



30歳過ぎ。

独身。

一般職。

コロナ禍。

今さら新しいことを1から始める。

転職は不安だらけだったけど、穏やかに過ごせるようになりました。

内定を頂くまで半年以上かかりました。

書類が通って面接の機会が頂けたのは15社に1社ほどでした。

辛かったけど、続けて良かったです。

 

f:id:kinoslife:20220209231706j:image

 

今、就職活動を頑張っている人に内定を掴んだパワーのお裾分け♡

応援してます!!