*日常の1コマ*

好きなことたくさん。極められないけど、広く、浅く、緩く

愛しさと冷静さ

今週のお題「ホーム画面」

 

甥っ子くんを斜め後ろから撮った写真がホーム画面の待ち受けです♡

 

 

ほっぺたの曲線美最強!!!

 

 

何しても可愛い

まじ天使

 

 

わんわん(eテレの)がすきーー

トミカがほしいのーー

いちごたべたいのーー

プラレールがいいのーー

 

 

はいよろこんでーーー!!!

 

 

息を吸うように甥っ子くんへの課金。

 

 

 

細々とFXと株取引してるんだけど

元々がギャンブラー気質なのでつい強引な取引しがち…笑

 

 

 

甥っ子くんに課金する前は含み損何十万!なんてしてたけど

最近は堅実に…!(たぶん)

かわいいかわいいほっぺたの部分に運用系のアイコンを設置して

 

 

 

アプリ起動=甥っ子くんのほっぺをぷに❤︎

 

 

 

にしてます。

この子のために堅実に…確実に…!と自分に言い聞かせる。

 

 

 

最近の円安で含み損えぐいけど笑

退場しないで済むようになんとか乗り切っていく所存です。

 

 

あーーーー

おふろで遊ぶプラレール、買い足してあげなきゃ❤︎